top of page
UCC上島珈琲株式会社の看板商品群であるブラックコーヒーシリーズ。
新グラフィックとムービーの撮影をアマナが担当しました。
「今までに見たことのないシズル表現をお願いします」というクライアントの要望から、
“究極のシズル”と銘打ち始まった本企画。
カメラマンに井口 俊介、更にシズルディレクター大手仁志を起用しました。
「液体シズルが缶/ボトルを形づくり、商品に変化する」というコンセプトに基づき
あくまで透明な容器に入っているのではなく、液体自体が缶形状となる考え方は、
グラフィック・ムービー共に表現の基盤となっています。
ムービーは、Webムービー、トレインチャンネル、タクシーAD、OOHなどで展開されています。
▼公式YouTube ※画像中央をクリックするとムービーが再生されます。ぜひ音声アリでご覧ください。
アマナのクリエイターが持つ、確かな表現力と柔軟な提案、多岐に渡る分野を横断しながら、
それぞれの得意な部分を組み合わせて提案することにより、質の高い作品に仕上げることが出来ました。
・グラフィック
ph:井口 俊介(amana)
Ret:古田 雅彦、根本 英明(amana)
3DCG:上見 佳史(amana)
Pr:篠原 涼(amana)
AP:山田 絢太(amana)
・ムービー
Ph:井口 俊介(amana)
シズルディレクター:大手仁志(amana)
3DCG:飯嶋 俊明(amana)
Pr:篠原 涼(amana)
PM:山田 絢太(amana)
22 Oct 2024
”見たことのないシズル表現を”アマナの高度な技術を融合
bottom of page